8月4日∞拍手御礼

こんばんは☆
新しいシャンプーを下ろしました。
プルメリアの香りに、あの曲を思い出します♪(*´∇`)

しかし、このところ抜け毛が増えてるような気が…。
刺激物の摂りすぎでしょうか?(・・;)
いや、遺伝の可能性も否めないワケで( -_-)

昨日、おかしなコトになっていた冷蔵庫、
一晩で復活を遂げました☆\(^O^)/
今朝は、0度を示す時間帯まであって
驚かされたものです。凍る気か!(T▽T)

お昼には、おにぎりを用意されていたんですが
閉店の際に「オニギシ美味しかった?」と母。
なんとなく照れくささを覚えながらも
「うん、ありがとう」と伝えました。

尚、夕食時には2種類のおにぎりが登場しました。
どんだけ、ご飯が余ってたんでしょ?(∩∇`)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温かい心が伝わります♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-08-05 00:00 | 感謝ごと

<< Kick ありえへん∞世界 8/3 >>