Kick

おはようございます♪
何故か土踏まずが痛む朝です( ̄~ ̄;)

元々、扁平足に近い形なので、
普段から踏んじゃってるようにも思えますが…。
あ、でも直に土を踏んでるワケじゃないし、
やっぱ土踏まずで合ってるのかもしれません。
どうでも良すぎるっていう(∩∇`)

今朝もベッドで上下逆に寝てたんですが、
足元にある枕や周囲の小物を蹴散らし
目を覚ましてしまいました(;^_^A

その後、暑さに耐え兼ねて部屋を移動したり…。
こういう場合の方がアクティブなのかもなぁと(笑)。

自室へ戻り、ベッド周りを整えようとしたところで
タオルケットの上に片付けそびれた靴下を発見(・・;)
どうやら、私はそいつと枕を並べて寝てたみたいです。
いや、この場合、枕は足元にあったから
表現としては間違ってるのかも…。

今日も何かとめんどくさいコトになってますが
何卒よろしくお願いしまっす☆(*^^*ゞ

by marooon8 | 2010-08-05 08:20 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 葉月五日 8月4日∞拍手御礼 >>