レンジャー感想 8/5

そういえば私も数日前まで口内炎を拵えてました(; ̄ー ̄A
どうしよう!気付かない間に2人へ伝染していたのかも(ノд<。)゜。
いや、感染症の類じゃありませんでしたっけ?
そもそも、接触さえしてないワケで…気のせいかぁ(^o^;
伝染す程に近付きたいものですが( ̄m ̄*)

身も心も穏やかでない私を癒して!エイトレンジャー☆

<すばるん>
激情総括
グッドアフタヌーンだったんですね♪(^-^)
起きて先ずウガイをするのは私もです。
コップ一杯のウォーターまで一緒らぁ~☆(*´∇`)
その後で随分と変わっちゃいましたが(_ _;)
てか、モリモリ食べてるんですねぇ!意外っ(☆。☆)
どんな番組を見るのかが気になるようなならないような。
電話があって家に招いて…そんな生活があったなぁ~。
もう空腹だったってのがビックリですけど(;^_^A
蘇るがいいアイアンシェフ。
的な所のイメージもあんまりないですねぇ。
3時間経てばお腹が空いて当然かと。
今度は驚きませんよ。ええ。
意外と行きつけが多いんですね。意外と井川です(懐)。
そのメニューで、こっちが小腹空いてきたんですけど。
焼肉の女(タレ)的な。エバラでしたね。
しっかり食事を摂りながらのお酒なら安心ですね。
先程って言われても…の世界ですけど。
つまり、帰って先ずエアコン入れたんですよね?(←細かい)
なかなか規則正しい動きですよね。
真っ白の部屋でしたっけ?
微睡みながら打ってる姿を想像し、
私もつられて微睡み…腹減ったー!(>_<)
地球儀って例えがわからんのですが、
ダイエットと無縁な体型の人に言われるとイラッとくるんです。
作りやがれぃ!飯も店も!( ̄~ ̄;)
再来年には年女です。
しがない八百屋の娘でした。

<亮ちゃん>
昨日のその時間、野球中継に付き合わされたような…。
こんばんはって言うには空が明るいです。
元気かと問われれば、おそらく元気なのでしょう。
病気だと言われれば、紛れもなく病気なんでしょう。
亮ちゃんが元気なら十分です(*^_^*)
撮影のコトも波乗りのコトも知ってるよ。
他ならぬ貴方が言ってたからね。
こんがりアイドルも悪くないって個人的には思うよ。
時間を上手く活かせるように、視野を広げてみたいよ。
太陽が見たいよ。ドサクサだよ。
見つかったら報告するよ。連絡先教えてよ。ドサクサ第2弾だよ。
テキスーなマッシューを(※業界用語風)

<マルちゃん>
汗とスニーカーとキッチュ
夏休みって何時?(・・;)
バテバテになってます。気持ちが(∩∇`)
禁断症状で暴れ出しそうですよ!(><)
会いたいと思ってくれてるのが嬉しいです☆(≧∇≦)
会えない時間が愛育てるんですよね。
ワクワクするようなコトを匂わせてくれて、
その言葉にますますワクワクさせられて、
にっちもさっちもどうにも…止めましょう(英断)。
暑いときに辛いモン、結構イってますよ。
ええ、意外とノーマルなんじゃないかと(笑)。
ただ、タンク+汗だくとなれば話は別です。
実況生中継を強く求めます。絶叫しますから。
℃Mを上回る℃変態ですが何か?
雨に関しては異論ございません。
被害のない範囲で土砂降りしてほしいっす。
いずれにしても、頷ける意見ってコトです。
雨もスタミナ…関係ないか( ・_・)
あつはなついや。
フォト丸…情景が独特ですね。切なさが感じられます。
私靴って表記も初めて見ました。
私の仕事用のは、近い感じです( ̄~ ̄;)
追伸、久々に何のこっちゃで日が暮れる。

<ヤスくん>
ワイフイラン
おぉ、あの番組でもそういう機会が設けられるんですね(←失礼)。
オケってきたワケですか~♪やっぱあの2人も?
スタッフさんになって紛れ込みたかったなぁ。
私はかれこれ…虚しくなるからカウントしないもんっ!(><)
青春の歌、誰しもありますよね。
私は今ちょっと浮かびませんが(←グダグダ)。
飛び跳ねる系なのは辛うじて伝わりました(;^_^A
デュエットなんかも?しかも彼と?(☆。☆)
めっちゃ聴きたいやんけー!(*´∇`)
HAPPYな時間のお知らせに感謝です♪

<たっちょん>
き…き…きき…
きりん…
どっちも忙しいんですねぇ~
でも連絡あったって自慢したかったんですねぇ~
他の誰かにも電話してたかもですよねぇ~
寝てるの見計らってかけたのかもですねぇ~
って
さすがに無理あるか(笑)
いつからネタ報告の場になってたんでしょ?
もう中盤ですか!8月ですもんね。
めちゃ大爆笑やがわ(混)。
イイ現場しか知らないとか
ニクイぜ!こんちくしょう!
にしやんネタの次はひがしやん?
また、良いコト言われちゃって!(><)
楽屋への入り方ひとつとっても
出来上がってるんですねぇ☆
いつか後輩に…いや、今のたっちょんでイイと思いますよん(^^)v
キャッ!
キャッ!!
キャッ!!!

<ヒナちゃん>
皮膚のエディさ 夏変
夏休みだからこそ、お昼の準備とか
ますます忙しいのが、世のお母さんだと思いますよ。
そこへ、様々な行事も重なり…休めないでしょうね(_ _;)
ホントに凄いなぁって思わされてばかりです。
旦那さんや子供さんのコトを最優先させ、
ご自身のコトは後回しになさるとか、
私には、まず無理ですから(∩∇`)
季節ごとに、為すべきコトも変わっていくんでしょうね。
んで、やっぱり夏場の食卓には素麺でしょ(笑)。
ヤケにリアルな例え話で笑っちゃいました(^m^)
チューペットがわからなかったのは、ここだけの話で…。
「僕やったら」がどちらの立場での言葉なのかも謎ですが(・・;)
いやはや、母は強し。VIVA☆Mother Earth
そんなこんなで、後半Cut!

<ヨコさん>
草い
美味しく食べられるのが、何よりです♪
新幹線の中から、お疲れさまでございます!
いやぁー、想像つかないですね。
地球何周分かには…なりません?( ̄~ ̄;)
人生の半分って考えると凄いですよね。
いろんな節目で考えるんだろうなぁと。
1日の積み重ねが一生になるワケですし、
無駄にせず過ごしたいと思います☆(*^_^*)
うわぁ、ビタミン補給しなきゃ(∩∇`) ←勝ったらしい


気付けば、完全に「こんばんは」な時間になってました( ̄▽ ̄;)

by marooon8 | 2010-08-05 20:19 | エイトごと

<< ら・いぶいぶ お試しかっ! 8/2 >>