8月5日∞拍手御礼

こんばんは☆
なんとなく飲み足りなくてモヤモヤ過ごす夜です( ̄~ ̄;)
ノンアルコール系で補うよう努めるべきか否か…。
飲むために必死な自分にも軽く引いてますけど(爆)。

今日は2週間ぶりの通院日でした。
金曜以外というのも久々だったなぁと。
出かける前は不安感もあったんですが、
いろんなモノに助けられ、特に怖い想いもせずに済みました。
“イッツ マイ ソウル”の聴き分けに集中して
自ずと怖さを忘れている瞬間もあったり♪(*^_^*)

診察の際にも、普段よりリラックス出来たんですよね。
先生の言葉も真っ直ぐ心に届きました。
トラブルに遭い、挫折を味わったとしても
上手に諦めるコトで道が開ける場合もあると教えられたり…。
無理なく切り換えられたらイイんでしょうね♪(*^_^*)

さて、次の通院は25日…新曲リリース当日じゃーん!( ̄□ ̄;)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心のビタミンは満タンです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



21時台のClap主 K様♪
こんばんはぁ~!(*^_^*)
はい、ずっと携帯から更新してます(笑)。
PCは、2日くらい休ませてる状態ですね(;^_^A
文字の色は、一応変えられる仕様になってます(*^^*ゞ
色々、ご考察の上で楽しんで頂いてるようで
こちらとしても面白く感じています(//∀//)

有給休暇、寛ぎタイムのお供にして頂ければ幸いです☆ヽ(▽⌒*)

ホンワカしたメッセージ、どうもありがとうございました!〈(_ _)〉

by marooon8 | 2010-08-06 00:00 | 感謝ごと

<< ロンパースを論破? ら・いぶいぶ >>