8月6日∞拍手御礼

こんばんは☆
引き続きバーにいます。嗚呼、午前様(笑)。
複数のツアーメンバーにも会えました♪(^^)v

久しぶりに外で飲んだワケですが、
音に揺れる気持ち良さとお酒の美味しさ、
たまらんモノがありますね♪(*´∇`)
明日も仕事なんですけど( -_-) ←我に返った瞬間

家を出る際は凄まじい雨に見舞われたんですよね。
父が「駅まで送ろうか?」と言ってくれて
それに甘えそうにもなりました。
でも、ただでさえ忙しい時期、慌しい状況ゆえ
流石に気が咎めましたし、
自分にとっても挑戦だなぁと(*^_^*)
結果、思いきって1人で向かって良かったです!(^.^)b

また一歩、前に踏み出すコトが出来ました。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。嬉しい耳鳴りがしてます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-08-07 00:00 | 感謝ごと

<< 夜想朝愁 After the party >>