8月7日∞拍手御礼

こんばんは☆
忘れた傘を取りに…というのは口実で(笑)
今日も、ガッツリ飲んじゃってます♪(*^^*)v
これで、また忘れて帰ったらどうしましょ?(T▽T)

昨日とは違う雰囲気、違う顔触れ、
空気感の差も含め、美味しく味わっているところです♪

開演ギリギリにヨコさんにっきをチェックしようとして
場内スタッフさんに注意されちゃいました(;^_^A

食事を済ませた後で漸く見たんですが、
横並びが嬉しかったんだろうなぁとか
行間空けてまで指摘したかったのかもなぁとか
いろんな考えでニヤニヤが収まらなくなったり…(*^_^*)

明日はエイトの日ですね☆

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。新たなパワーが注入されてます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-08-08 00:00 | 感謝ごと

<< ブラッドオレンジ、∞の舞 演to宴 >>