冒険JAPAN 関ジャニ∞MAP~長崎・佐世保~

両親に2日間のお礼とお詫びを伝え、
緩い報告をしながら朝食を摂りました。
昨日の鍋で舌を火傷してたり(;^_^A

オープニングは山田のみ。マルちゃんの髪型好きっ♪(≧▽≦)
「させぼぼぼぼ」語尾に軽く動揺する博多女(爆)。
出前の兄ちゃん、まちゃかの佐世保バーガーを持って登場☆
食べて飛び跳ねてるのが可愛いっす(*^_^*)
カキの情報に「冬のもんだろ!」と激昂山さん。
ナニゲに拘りますよね(^^ゞ

展望台で拝む安田氏にピースなマルちゃん。
山田の世界を俯瞰で楽しむ裕さん(笑)。
カキの時季を確認するのはヤスくん。
養殖の筏で「悪ふざけはよしこさん」
2人の感じが可愛く、全国のよしこさんを羨み(;_;)
カキを持ち上げるサルエル安田。
手元とか、じっくり見たかったなぁ~♪
食べるヨコマルの表情がエロくて素晴らしい☆(//∀//)
橙酢、オレンジ!(^^)v

高島の木村さんに「あちゃ~!」
チャリで高く上がった足が綺麗(*/ω\*)
山が見えてきたけど鼻毛は?(・・?)
オレンジのバフンウニを食べるオレンジ。
濃厚な味を堪能する表情を堪能。
お母さんがウニ嫌いだったり、
お父さんが海坊主だったり(笑)。
ムラサキウニにアカウニ…ここにも3馬鹿さんの奇跡☆
「うまか~!」頂きましたっ♪(^^)v
山田が分け合って食べてたり(*^_^*)

ちくわの工場、暑くて魚の匂いが強くて…お疲れです。
汗だくで食べる様子が、またたまらんです(*´∇`)

黒島のネタを紹介するヤスくんの後ろで
カメラにアピールするヨコさん(^.^)b
安易な読みを指摘される安田さん。

フェリーで向かう3人。鼻毛は?(・・?)
捜索する3人の前に「わしんこったい!」
母がバタバタ走り回ってて、気が散ります( -_-)
夫婦での漁は珍しいとか…確かに。
鯛の種類は真鯛のようで。なるほど(雑)。
ヌタで食べる鯛の刺身。酢味噌かぁ~。
「いい奥さんつかまえたな!」どちら様?(;^_^A
陸に戻ってのお母さんが可愛らしく
ヨコさんの顔が赤く…そりゃ焼けますよね(笑)。
空と海の色に見惚れながらパーティーの様子を堪能☆
雰囲気の全てが、うまかー☆ヽ(▽⌒*)

次週は泥に埋もれる男前に、流しそうめんでアレが…(違)。

by marooon8 | 2010-08-08 10:37 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 葉月八日 ブラッドオレンジ、∞の舞 >>