8月8日∞拍手御礼

こんばんは☆
エイトの日を記念して、
携帯のバッテリーパックを入れ替えました。
ちっちゃすぎる記念イベントですけど(;^_^A
何かしら、事を起こしたくなる日なんですよね♪

「鉄腕DASH」でバット作りの様子を見ては
ヒナちゃんの弟さんに想いを馳せてみたり(笑)。

若い頃は試行錯誤あって当然でしょうねぇ。
イイ歳して右往左往してる私が言うのも変ですけど( ̄▽ ̄;)

今日は、お盆前ラストの休みでもありました。
親がバタバタ動き回る中、私は狸寝入りtoガチ寝。
母が何処かに頭をぶつけた音で
漸く目を覚ましました(・・;)

雨音が切なく響き、雷鳴は胸を打ち…
ちょっとセンチメンタルな3度目の8月8日でした(*゜-゜)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。無限大のボリュームです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主様♪
昨日はホントに偶然の温かい出会いが嬉しかったです♪(*^_^*)

「こだわり」って難しいですよね。
押し付けや独り善がりでは意味を成さないでしょうし、
やっぱり伝わってナンボだろうなぁと…。
ブレない頑固さに憧れたりもしてます☆

Clap主様が仰るように、柔軟であるコトも大事ですよね。
周りと折り合いを付け、距離を測りながら
自らも主張できる環境…理想ですね(^^ゞ

「自分の大事なモノに関して頑固」
そうありたいなぁと強く思います。

考える機会を与えて下さって、ありがとうございました!〈(_ _)〉

by marooon8 | 2010-08-09 00:00 | 感謝ごと

<< 泣くも笑うも…潮時? 0808の808の話 >>