8月9日∞拍手御礼

こんばんは☆
替えたばかりのバッテリーが持ちません(爆)。
まぁ、わかりやすく使いすぎてるんでしょうね(T▽T)
バッテリー単体で充電できるアダプターでもあれば…。
ショップでしっかり訊いてくるべきでした(_ _;)

このところ、夕立に遭う日が続いてます。You Dutch?(※明らかに日本人です)
某アーティスト(笑)が
「雨ほどロマンチックなものはない」と語ってましたし、
雨音、霞んでいく街、私も大好きな眺めです♪(*^_^*)
ただ、その場合は中から見るに限りますね(笑)。
外で動き回るのはキツいっす(;^_^A

もちろん、私が活動してない時間帯に
外で働いてらっしゃる方もいるワケで
万人にとって好都合な雨はないのかもしれないなぁと…。

なるべくなら、恵みの雨を多く望みたいものです☆(*^^*ゞ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。五臓六賦に染み渡ります♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-08-10 00:00 | 感謝ごと

<< お愛でたき人? 夏の想い出 >>