お愛でたき人?

おはようございます♪
現在は曇り、気温も低めで過ごしやすいです(*^_^*)

これから2~3日は天気が良くないらしく、
そう聴くと、複雑な心境になるのが乙女心(←黙れ)。
やっぱり、四季を問わず「太陽が見たいよう」だなぁと☆

8月10日っていうと、わかりやすく「鳩の日」でしょうか?
某アーティスト(←またかい!)が
「最もファンキーな動物」と褒め称えてましたね。
歩きながらの首の動きが
イイ感じのリズムを刻んでるとのコト。
ライブ中の自分を投影しちゃいそうですわ(//∀//)

他にはハットだったり野党だったり…。
パットは予め外してしまう主義です(←何の発表?)。

読み方を変えれば
「法度」にも「野党」にもなるんですね。
なかなか奥深いものがありますなぁ...φ(.. )

タメになるかどうかわからないネタの落書きを、
一層愛でたいと思う朝なのでしたぁ~☆

by marooon8 | 2010-08-10 08:30 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 葉月十日 8月9日∞拍手御礼 >>