8月10日∞拍手御礼

こんばんは☆
何年かぶりにピノを食べたら、
中のピンに「8」の刻印が…エイトッ♪(懐)
これで、全部が「8」だったら虚しいだけですけど(T▽T)

昔は、星座のマークとかじゃありませんでしたっけ?
射手座を見つけて浮かれた幼い日々…進歩ねーなぁ(笑)。

そういえば、会報が届いてました♪(^O^)
今回は、さほどタイムラグを感じず。
それぞれのコメントも読み応えがあって、面白かったです♪
頷かされたり、イーッとなったり、
匂わせる感じにモヤッとさせられたり…。

ちなみに私、機械には強い方だと自負しております。
いつか、お呼びがかからないものかと(←PC直せよ)。

全員のコメントに共通していたのは、優しさと温かさでしたね♪
「楽しい」ってジャンルが関ジャニ∞そのものなんだなぁって☆

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心にジワッと響きます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



23時台のClap主 R様♪
こんばんはぁ~☆(*´∀`*)
いえいえ、めっちゃ嬉しいです♪(//∀//)

我が家のPC、持ち主に似たのか
サボり癖を存分に発揮してます(汗)。
上手く働かせるよう努めたいところで(;^_^A

色々と浮かれてる期間の記事も読んで頂けていたようで
嬉しさと照れくささにニヤケてしまってます(∩∇`)
寂しく感じて下さってたなんて(T_T) ←感涙

「ジャニ勉」やっぱ面白いですよねぇ!(≧▽≦)
ああいうマルちゃんを見ると、
無性に弄りたくなります(笑)。
渋谷さんと意気投合してるのも微笑ましかったですね☆
ファンキーな夏木さん、やっぱり素敵でした♪(*^_^*)
私もリピート…出来たらします(笑)。

ウキウキなメッセージ、ありがとうございました!〈(_ _)〉

by marooon8 | 2010-08-11 00:00 | 感謝ごと

<< 歯痒い歯の裏 ジャニ勉(BS)-夏木マリさん- >>