歯痒い歯の裏

おはようございます♪
メンテもあけましておめでとうございます☆

当初は「10時まで」という案内でしたし、
こういう場合は概して長引くモンだと思っていたため
余裕で寝坊しちゃってました(←メンテ無関係)。

逆に不意打ちを食らった感じで、
軽く動揺している私です(;^_^A
とにもかくにも、エキブロさん天晴れ☆\(^O^)/

昨夜は冷しゃぶだったのですが(唐突)、
口の中に火傷を負ってしまいました。
さて、何でしょう?(※松っちゃん風)
ヒントは…ポテトでしょうか?
うーん、ミステリアス☆( ̄~ ̄)

上顎の内側っつーか、歯茎の内部っつーか、
山本さんのリンダリンダっつーか…。
まぁ、その辺がペロッと爛れちゃってます(←わかりにくい)。
皆様も、どうかお気を付けて!(^^ゞ

では、物干し竿を下ろせと命じられたため、
今から挑んで参ります!p(^^)q ←書く前にやっとけ

後手後手でグダグダな状況を
楽しみながら過ごしたいと思いまーす♪ヾ(=^▽^=)ノ

by marooon8 | 2010-08-11 08:41 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-8/20号- 8月10日∞拍手御礼 >>