8月11日∞拍手御礼

こんばんは☆
引き続き上顎の歯茎の裏がベロベロなままです。
ベロは違うとこにあるんですけど。
…やめてよ、下ネタは!(懐)

というワケで、火傷(傷害)の犯人は
「冷しゃぶと共に食べた蒸かし芋」でしたとさっ♪( ̄∇ ̄;)
こんなコトじゃ、おでんの早食いなんて無理だわ(Тωヽ) ←挑戦意欲アリ

挑戦といえば「DERO」の安田チャレンジ
楽しかったですねぇ~☆(^^)v
ヒナちゃんに寄り添う画ってのも、なかなかレアだなぁと(*^m^*)
「信ちゃん」連呼してるあたり、ときめいちゃいました☆(*/ω\*)

コンビで同じゲームに挑んでくれるのって、
ファンとしても見所が増すようで嬉しくなります♪(*´∇`)

今度は、石像のヤツあたりで(企)。
いや、棒の間でビビるマルちゃんも捨てがたいなぁ~。
ヤスくんは水の間にも向いてそうですよね。
砂に残る新たなパーツも気になるし…。

あれこれプランニングして勝手に楽しんじゃってます☆(^^ゞ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。気持ちの波も鎮まります♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-08-12 00:00 | 感謝ごと

<< 居直ってこーぜっ!(笑) Ku-Gee-La >>