居直ってこーぜっ!(笑)

おはようございます♪
福岡は台風一過の爽やかな青汁…いや、青空です(^^ゞ
あ、それなりに雲も多いっすねぇ。
私がしょーもないボケを挟んだせい?(←自意識過剰)

晴れているにも拘らず、脳内では“Love Rain”が響いてます。
相変わらず、天の邪鬼ぶりを発揮しているようで(∩∇`)
もちろん、この曲もライブで演ってましたが
動きがありえなくて、内心「うそーん!」と異議を唱えてました。
今頃になって言うあたりが、
私のタイミング音痴たる所以ですけど(笑)。

本日は、歯茎裏の皮捲れに加え、
新しく口内炎が仲間入りしてます。Welcome☆(←歓迎すな)
頂いたラスクを一気食いしたのが原因でしょうね(;^_^A
傍らで見ていた父が「1枚くれ」とか言うので
サーターアンダギーの話を蒸し返しながら
ネチネチ責めて拒みましたとも(* ̄ー ̄)

はい、こう見えて(?)めちゃめちゃ執念深いんです。
食べ物のみならず、多分野に亘って…(汗)。
生半可な気持ちで接すると、大変な目に遭いますよ。
覚悟eighter!(←多分に誤用)

適当にフザケながら、本日もよろしくでっす☆ヽ(▽⌒*)

by marooon8 | 2010-08-12 08:25 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 葉月拾弐日 8月11日∞拍手御礼 >>