レンジャー感想 8/12

当店もお盆前ラストの営業、
私も珍しくガッツリ働いております。
モチベーションを上げる魔法の言葉は「手当」の一語(笑)。
コンサート資金を貯えてエイトレンジャーに会ってやるぅ~☆

<すばるん>
赤〇〇〇うぃる。
親指のその部分は擦れやすいですよねぇ。
私も、その手のモノは得意じゃありません。
手っていうか足ですけど(←黙れ)。
つーか、股かと思えば裏でしたか。キツそう(・・;)
あえてお湯とかかける感じ、
近いモノを感じますねぇ。
私は肉体的Mを自認してますので。
おそらく、渋谷さんも似たタイプではないかと(憶測)。
何かで保護するのを悔しく感じるのも伝わります。
てか、ダダ被りですね。
足ツボは、この際あんま関係なさそうに思えます。
海は悶絶系でしょう。堪え忍ぶ顔も容易に想像できます。
「やっぱり」自覚アリでしたか。
お大事に。そして、履き続けて下さい。
負けずに来週、お会いしましょう!

<亮ちゃん>
昨日のその時間は、まだ余裕があったなぁ…。
今回は「こんにちは」ときたんですね?
貴方の更新時刻に起因してるんでしょうか?
ひらがながならびすぎてて
にしきどがげんきどにみえたよ。
今の空はピンクに近いでしょうか?
見えないとこで書いてますけど。
死体さんもお疲れでしょうね。
わたしのかおはどうみえる?
どどめいろ…

<マルちゃん>
クローバーサンクラウン
終わった後までお疲れさまです(;^_^A
登った以上は降りなきゃいけないでしょうね。
場所も2日続けてありがとう。
その土地の方が羨ましいです。
てか、徒歩で降りてるのかと思いました( -_-)
あら、最近あの2人ってイイ感じっぽいですね(//∀//)
あえて割って入らず、1人で淡々と興じるのも
マルちゃんらしくて好きです☆
眠いなら寝たらイイのに…とか言いません。
気を遣わなくてイイけど気になるって
少しわかるようで面白い感覚だったり。
って、しっかり寝てるし(≧▽≦)フォト丸…吸い込まれそうで溶け込みたい空間。
色や鮮明さ、同じ場所でも毎日違いますもんね。
貴方の抱いた疑問が解けないコトを
何処かで望みたくなってしまいます(^-^)
旅の楽しみがずっと続くように…。
追伸、貪欲なのと卑しいのとは違うはずです。
自分にも、そう言い聴かせたいなぁ~。

<ヤスくん>
てぐすねろーん
あ、話題が被ってますよーう!
また、私の中で嫉妬の念が(←狭量)。
メンツについても承ってまっせ(^^)v
土地土地の美味しいモノを食べて、
それをホントに美味しく楽しく伝えてくれる貴方達がいて、
あの番組が成り立ってるんだろうなぁと(^O^)
海かぁ~、私が行ったときは曇ってました(余談)。
クジラさんに会えるかもしれないとは…面白そう☆
あのお祭りもファンキーですよねぇ♪(≧ω≦)
色とりどり、ヤスくんの好きそうな世界だなぁ~。
北海道の、チラッと見た記憶が(*´∇`)
おっと!新たな匂わせが来ましたね☆(^m^)
これまでにない感じなのでしょうか?
詳細が判明してから、大騒ぎさせてもらいます♪
後半戦、頑張ってついてくぜっ!p(^^)q

<たっちょん>
よこちょ猫
この暑い時季に片付けます!?(@_@;)
なんとなく、予想外の行動で驚きました。
番組用…ははん、例の( ̄~ ̄)
忙しいのに毎日やってるなんて、
ちょっと尊敬しちゃいます☆
ホコリのメカニズムは謎でしかありませんね(・・?)
そうそう、偶にはクイックルせずに
ワイパーしてみるのもアリでしょ。
雑巾使うって手もありますよ。普通ですね。
掃除をすると桶屋が儲かる…なるほど(曲解)。
泣いても悲しみ消えないときってあるんだぜ(>_<)
眠いときは寝やがれ!
おゆしみ、ジュワワン

<ヒナちゃん>
∞月∞日
つまり日曜日!
記念すべき1日、のワリに特に何もないコトが多い日(笑)。
ヒナちゃんが意識して過ごしてたとわかって
妙に嬉しいです♪(*^_^*)
お祖父様も喜ばれたでしょうね☆
最初に訪れた日取りも意外な感じでしたが。
縁を覚えて会いに来る孫の姿、
誇らしくご覧になってると思います。
大事な報告に感謝しつつ、後半飛ばしつつ。

<ヨコさん>
極らく!!
食欲旺盛で羨ましいですわ☆
私なんか…あ、結構食べてるか。
メンバーも、それぞれに元気そうですよ。
少なくとも、ここを見る限りは(^.^)b
ナニゲに連勝中です☆さ~ん!(^^)v


店に居残って、早6時間。
これ書いてる時間はサボりにカウント?(←そりゃそーだろ)

by marooon8 | 2010-08-12 19:41 | エイトごと

<< 8月12日∞拍手御礼 サワダデス。8/12 >>