8月12日∞拍手御礼

こんばんは☆
口内炎が治まってきたところで、
今度は上唇の裏側を噛みました。
歯並びはイイ方だと自負してるんですが、
好きな人に似てきちゃったのかしら?(*/ω\*) ←ナニゲに失礼

ちなみに本日の夕食は22時20分スタート。
既に「レコメン」も始まってる時間帯、
明らかに「夕」ではありません( ̄▽ ̄;)

うちの両親は昼食を摂る余裕もなく
17時間ぶりの食事となったようです(_ _;)
お昼をしっかり食べた上、
店のドリンクを飲み散らかし過ごした娘、
立つ瀬がございません(T▽T)
甘いお方だ!(by「白い巨塔」のナントカ教授)

さて(戻)、再来週の「レコメン」は、
エイトがゲスト出演するそうですね☆(≧▽≦)

新曲リリースの翌日、
次の日には「Mステ」出演があったりして?(趣味:憶測)

1年半ぶりの全員集合に淡い期待を寄せてます☆

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。明日への翼になるでしょう♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-08-13 00:00 | 感謝ごと

<< あるあるギャランティ? レンジャー感想 8/12 >>