8月13日∞拍手御礼

こんばんは☆
意外と暑いのが新潟の夜だったりします(;^_^A
昔は、蚊帳とか吊って、その中で寝てましたねぇ♪(^-^)

さすがに2時就寝の5時半起きはキツかったです。
でも、苦手な飛行機で爆睡できましたし
夜更かしの効果を感じられたようで面白いなぁと(*´∇`)

移動の類も例年以上にスムーズで、
初日の挨拶回りも滞りなく済ませられました(^^ゞ
行く先々で、1年の早さと濃さを同時に味わったり…。

細かいコトを気にせず、
適度に我を通しながら、新潟を満喫したいです☆

…って、福岡と一緒やん!( ̄▽ ̄;)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。同じ空の下、違った響きを覚えます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



21時台のClap主 R様♪
こんばんはぁ~☆(^O^)ノ
おかげさまで、無事に辿り着くコトが出来ました!(^^ゞ
台風の影響も殆ど受けずに済み、
ホントに助かりました(*^_^*)

やっぱり緑色は心を和ませてくれますよね♪
Rさんのお部屋からの眺めも、
きっと穏やかで癒されるものだろうなぁと
想いを馳せております(*´∇`)

富山にいらした頃の何にも遮られない山の峯って
とても清々しい情景だったんでしょうね☆
隣県にあたりますが、
未だ訪れたコトもなく、興味を惹かれるばかりです♪

「Mステ」チラッとしか見られませんでしたが、
来週、めちゃめちゃ楽しみです☆(≧▽≦)
マジで久々の生エイトですもんね!
今から、気合い入りまくりです(早)。

Rさんもお盆休みだそうで、
お互い、まったりゆったりしちゃいまShow!!(^^)v

心弾むお言葉、どうもありがとうございました!〈(_ _)〉

by marooon8 | 2010-08-14 00:00 | 感謝ごと

<< 教えて~おじいさん♪ 小さな幸せ@2010新潟 >>