小さな幸せ@2010新潟

福岡-羽田の機長さんが「さくらい」さんでニヤッときました( ̄ー ̄)

父の実家近くを車で通ってたら
「横山」の文字を幾つか見かけ、
更にニヤケちゃいました(*^m^*)

今回、最寄り駅まで我々を迎えに来てくれたのは
「忠」で始まる名前の従兄。
八重歯と目元がヒナちゃんを思わせます(※主観)。
昼食の際、父と並んで座る様子に
「たっちょんが2人!」と内心浮かれてました(//∀//)

その従兄の甥は、読み方こそ違えど
「亮」という表記だったりします。
父の甥の息子なので、私と同じ苗字。
去年からニヤケっぱなしです(*/▽\*)

父の兄は両手にマスカケを握るOガタンです。
脇毛が極端に薄いあたり、妙に笑えます(∩∇`)

eighterになって以来、
新たな楽しみを見出だしてます☆
最初の機長さん、無関係かも(爆)。

by marooon8 | 2010-08-13 23:27 | ワタクシごと

<< 8月13日∞拍手御礼 This Is Niigata >>