教えて~おじいさん♪

おはようございます♪
8/14、ハイジの日って感じで。適当っす(^^ゞ

日付が変わって間もなく床に就き
しっかり眠ったはずなのに、
どうにもスッキリしない目覚めです(ρ_-)ノ
枕が変わると何とやらって感じでしょうか?
マルちゃんやたっちょんの話とも重なるような…。

衝立てを隔て、大人7人が雑魚寝した昨夜、
さながら去年のカレンダーを彷彿とさせるような…
いや、そんな愛らしいモンじゃないっすね(∩∇`)
イビキの競演に加え、エアコンが効かない蒸し暑さ、
まぁ、寝苦しい初日と相成りました( ̄~ ̄;)

今朝も諸事情あり、
寝ボケも収まらないうちから叱責されてます(T_T)

でも、俺がんばる!(※いつかのヨコさん風)

てか、この状況で携帯弄ってるのもツワモノ?(^^ゞ

今日もバタバタフラフラと、よろしくお願いしまっすー♪(^^)v

by marooon8 | 2010-08-14 08:39 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 葉月拾四日 8月13日∞拍手御礼 >>