8月14日∞拍手御礼

こんばんは☆
アイスクリームは食べられませんでしたが、
ヨコさんの甘い誘い文句にクラクラきちゃってます♪(//∀//)
んも~、女房酔わせてどうするつもり?(←昭和ネタ)
…スミマセン。調子に乗りました(・・*)ゝ

やすばの絵、テーマだけでニヤニヤしちゃったんですが、
ヤスくんの作品、手足はともかく(?)見事ですよね☆(*´∇`)
そして渋谷画伯…期待を裏切りません!(*TーT)b
載せられない系の絵を想像してた私…よっぽどです(爆)。

夕方、母が様子を見に来てくれて
漸く部屋から出られました。
酔い潰れてた亮くんと一緒に夕食を摂ったりもして。
亮くんの食器を洗って感謝されるのも、
悪くないなぁと…もちろん名前込みで(笑)。
必要以上に名前書いてますしね(^^ゞ

今日の法話に於いて
「人は死んだら終わりじゃない」
「親を亡くした子供は、早く自立しようと努める」
僧侶が様々な例と一緒に伝えて下さいました。
強く胸を打たれたのは言うまでもなく…。

急ぎすぎず、ペースを保ちながら進んでもらいたいです。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。雨音より大きく聴こえます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-08-15 00:00 | 感謝ごと

<< 未確認回想文 協調性ゼ~ロ~♪ >>