8月15日∞拍手御礼

こんばんは☆
新潟生活も折り返し地点に達しました。
定食生活をお勧め出来ず…「関パニ」DVDに飢えかけてます。

韓流ドラマに押され、「GM」視聴を断念しかけました。
ワガママ放題やってる姪として、
ここで強く出られる立場にはなく…(_ _;)

その代わり、ワンセグを活用しちゃいました♪(←無反省の図)
ホントにクリアな画で見られて感動モンです☆(*´∇`)

「ウォンビン様がナンタラ」って音にも負けず、
ほぼフルで楽しむコトが出来ました♪
今回は“LIFE”の音だけで踊ってくれてたのも嬉しかったなぁ~☆(//∀//)

ワンセグの文字色は、椎名さんがグリーンなんですねぇ。
多部ちゃんがブルーでファイヤーがイエロー、
本木くんは…白だったという(;^_^A

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。寂しくありません!
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-08-16 00:00 | 感謝ごと

<< 羽振りと手ブレ 気分はATSUSHI(笑) >>