8月16日∞拍手御礼

こんばんは☆
従兄の子供達が蚊帳の中でハシャイでます。
トトロ気分になるらしく…無邪気ですなぁ♪(*´∇`)

今日はよく動いたのもあり、
心地好い疲労感に包まれてます(^^ゞ

去年、大いに迷って迷惑をかけたエリアを探索し、
2年ぶりに訪れた場所を自由に歩き回り、
恐怖心を覚えるコトなく過ごせました。
これも大きな収穫だったんですよね(^.^)b

以前は、多少値が張ったとしても
早く辿り着けるのを第一に考えていた私。
知らない街で往復2時間も電車に揺られ、
目的地までの道程をも楽しめるように変わったのは、
やはり快復の証なのかもしれません。

以前より、懐事情が厳しくなっただけだったりして?(爆)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。更に強くなれそうです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-08-17 00:00 | 感謝ごと

<< 栄冠はキミに輝く? まるまるともだち☆ >>