栄冠はキミに輝く?

おはようございます♪
今朝の新潟、爽やかな晴天です☆
この気候に慣れてしまうと、後が大変かもしれません(;^_^A

もうひとつ寝ると福岡です。
起きたばかりで、既に寝るコト考えちゃってる私( ̄~ ̄)

連日、皆は高校野球を熱心に見てますねぇ。
そういえば昨日は新潟vs福岡だったようで
号外が貼り出されてるのを見ました。
明訓は初の8強らしく…エイト☆(久々)
西短の皆さんもお疲れさまでした(^.^)b
母校の生徒が甲子園の土を踏むのは、いつになるでしょう?( -_-)
まぁ、気長に見守っていけたらと思います。

そんなワケで、今日も気長に参りま~す♪(//∀//)

by marooon8 | 2010-08-17 08:55 | ワタクシごと

<< 誕生日本 8月16日∞拍手御礼 >>