ジャニ勉(BS)-ピーターさん-

どういうワケか、父の実家では
BSフジの視聴率が高いようです。
今日も流れてるドラマをボーッと見てたら
いきなり、この番組のCMが流れて驚きました。
いやぁ~、2年ぶりくらいかもしれません。
こういう偶然って嬉しいですわ♪(*^_^*)

さて今回のゲスト、それこそ2年ぶりのご出演ですね。
お誕生日がエイトの日だと話されてたのが
めっちゃ印象に残ってます。
しまむらとかしゃぶしゃぶとか…懐かしい(//∀//)

前列にすばるん、後列が山田裕義(←誰?)。
渋谷さん、出迎えが早いっすなぁ(*^m^*)

年齢の確認、前のときが56って話だったんで
2歳増えるのも当然かと(冷)。
つーか、夏木マリさんと同い年だったりするんでしょうか?

最初のゆずれないこと「レモンは絶対いらん!」
揚げ物とかにかけられるのが納得いかないと…わかるなぁ~。
その理論でいくと、ソース系も善し悪しあります。
コーラのレモンに疑問を呈するヨコさん。
あれはレスカ感覚なんでしょうか?(^^ゞ
ヒナちゃんも何かと不満が…店員さん相手?(・・;)
マニュアル通りに動く店員さんへの憤りで意気投合してましたね。

次のゆずれないことは「3つの家」
熱海、東京、湘南にそれぞれ豪邸をお持ちで…ヒナちゃん寛ぎすぎ(笑)。
シャム猫とガウンなしで行けなかったとヨコさん。
かなりの規模で催されるらしく…(^o^;
浅越ゴエさんがレポートの感想をVTRで伝えられ
終わったところで「行こう、ヨコ!」誘ってる~☆(//д//)
そういえば、今回の座り位置って
社交班と人見知り班に分かれてたんですね(^m^)
先ずは誰かが潜入取材するんでしょうか?(笑)

最後のゆずれないことは「うすっぺらい芸能人は許せない!」
殺したい人がたくさんいるとか、穏やかじゃないですねぇ(@_@;)
コロッケさんのパーティーに現れた政治家さんが気になるところ…。
でも、無所属って言ってたし、違うはず(独り言)。
菅さんを「スガさん」呼びしてたヨコさんがカッチョイイです☆
菅さんを管さんと書きそうになる私です(恥)。
パーティーでの恋に想いを馳せてるヨコさんがキュートでした(≧ω≦)

パーティーグッズ並べ替えクイズ、
番犬のヤツ、マルちゃんがロラン島で似たようなのやってたかも…。
本気でビビるたっちょんが可愛かったです(*^_^*)
オタマトーンは、流石のギタリストでも難しかったようで…。
ラブひげといえば「レコメン」の印象です(笑)。
マルちゃんの話でジェラッときそうなところを
「ダーリン」「ハニー」が救ってくれました(//∀//)
でも、ギター型のクラッカーはダーリンがグズグズでしたね(;^_^A

今回もしっかり役割を担うクレーマーズが愛らしく
めげないヨコさんにキュンときて
結果的には全問正解で、爽快感ある締め括りとなってました(^.^)b

皆の会話を遮って前進し、
伯父や従兄夫婦の冷ややかな視線を浴びながら
しっかりガッツリ堪能できました(^^)v

by marooon8 | 2010-08-17 23:05 | エイトごと

<< 8月17日∞拍手御礼 まんぷくログ? >>