8月17日∞拍手御礼

こんばんは☆
早くも新潟ラストの夜と相成りました。
1人でせかせか過ごしちゃってます。
やっぱり荷造りの類は得意じゃありません(;^_^A

今日は野球中継の影響もなく
「ジョーカー」を初めてフルでリアルタイム視聴しました。
但し、テレビを目の前にしながらワンセグで(汗)。

あとで聴いた話ですが、台所や別室で皆それぞれに見てたんだとか?( ̄ロ ̄;)
「言ってくれよ~!」と思いつつ、
それだけ、多くの場所で同じドラマが見られてる現状を幸せに感じたり(*^_^*)

巷では、新曲PVが流れ始めてるようですね。
ま、ここも立派な巷なんすけど( ̄~ ̄;)

こうなったら、いっそリリースまでお預けにしてしまおうかと(←M宣言)。
あえてCSでのチェックを避け、
特典DVDで初見というのも新鮮な感じが☆(*´∇`)

しばらく続いている浦島状態も含め、
自分なりに楽しめたらイイなぁと思ってます(^^ゞ

とか言って、あっさりPV録画する可能性も否めませんが(笑)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。稲穂のさざめきのようです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-08-18 00:00 | 感謝ごと

<< Just maybe ジャニ勉(BS)-ピーターさん- >>