8月18日∞拍手御礼

こんばんは☆
6日ぶりに我が家で過ごす夜…暑いです(;^_^A

荷物を解かず録画の確認を始めてしまった娘、
その姿を見た母が瞬時に機嫌を損ねたのも無理ないでしょう(・・;)

私が逆の立場だったら…並んで編集してるかな?(*´∇`) ←反省の色ナシ

帰りもなかなかの珍道中でした。
お弁当を買った直後に車内販売のワゴンが来たり、
乗り換えにテンパって軽く揉めそうになったり、
父が空港であらぬ方向へ歩き出して慌てさせられたり。

ま、終わり良ければ全て良しってヤツで☆(^^ゞ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。新たな気持ちで臨みます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



17時台のClap主 y様♪
こんばんはぁ~☆(*^▽^*)
メッセージ頂けて光栄です(//∀//)
敢えて止められた感じ、しっかり伝わってきました(^^ゞ

おぉ、お父様は三条のご出身でいらしたんですね!(*´∇`)
いやぁ、そうやって反応して頂けるのが
めちゃくちゃ嬉しいんですよ(*^_^*)
しょーもないなんて、とんでもございません!
yさんとの繋がりがわかって、幸せに感じられます(T_T)
お知らせ、どうもありがとうございました!〈(_ _)〉

by marooon8 | 2010-08-19 00:00 | 感謝ごと

<< 地元スウェット 新潟飯@福岡 >>