地元スウェット

おはようございます♪
8月19日、バイクの日でしょうか?
脳内に流れるのは尾崎さん、イイ曲です(;_;)
でも盗んじゃいけません(冷)。

エアコンなしで朝を迎えるのも久しぶりです(;^_^A
心なしか、お盆前よりは凌ぎやすくなってるようで…。
少しずつ、秋も近付いてきてるんでしょうか?
いや、さすがに早すぎますかね?(^^ゞ

ずっとエアコンの下で過ごしていたせいか、
特有の怠さが続いてまして(・・;)
それなりに汗をかくのも大事なんだなぁと(^-^)
ぼちぼちコンサートで発汗したいっす(//∀//)

今日までの休みを有意義に使えたらと思ってます。
さて、そろそろ起きますかね?(←未だベッド)

本日も基本ダラダラでよろしくです☆(^^)v

by marooon8 | 2010-08-19 09:21 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 葉月拾九日 8月18日∞拍手御礼 >>