レンジャー感想 8/19

来週まで視聴を拒むつもりでいた新曲PV、
各所で評判を聴いたり、
「ガイド」のレポを見たりしてるうちに
居ても立ってもいられなくなりました(>_<)

今日のSSTVでのオンエア情報を得て、
ワクワクしながら待ち侘びてると
画面に映し出されたのは“Wonderful World!!”
意志の弱さごと制裁されてしまったようです(T▽T)

やっぱり当日まで待ってやるぅ~!レンジャーと共にっ☆

<すばるん>
にほっ
久しぶりだ~ねぇ♪
去年の11月以来ってコトは…まぁ、イイや(投)。
ガッツリ見させてもらいます!
楽しんでるのが楽しい~

<亮ちゃん>
その時間は高校野球を見てました。
こんにちは。
きょうもげんきどさんにみえました。
おかげさまで元気です。
しゅうまつっていつごろをいうんでしょうね?
えむすてかならずみます。たのしみます。

<マルちゃん>
麺猫目
私も密かにラーメン週間でした(^^ゞ
めっちゃメニュー豊富なお店ですね(☆。☆)
なんと!背脂は父の地元近くの名物らしいっす☆
んで、40代の従兄はバリバリ食べてました(笑)。
若者かどうかを測る基準、そこに持ってきちゃいましたか(;^_^A
意気込みが厨房まで届いたのか否か…。
料理人達は、とりあえず作業してたワケですよね(・・;)
その擬音は麺を啜る音?それとも鼻水?
数分でくるってコトは、しっかり作業が続いてた証でしょうか。
控え目なら、その名前はつかないんじゃないかと(汗)。
麺afterスープって順番ですか。なるほど。
よーし、丸山隆平26歳!若者万歳!
フォト丸…にゃー(鳴)。
自分が前に撮った写真を思い出して
妙に嬉しく感じてます(*´∇`)
うーん、きっと日常?(∩∇`)
追伸、それもやはり「心ひとつ」なのでしょうか?

<ヤスくん>
チュミー
はいはーい!
そのお知らせ、貴方で3人目ですよー(笑)。
テレビ初があの番組っていうのも、久々感あります♪(^^)v 
初もんならではのピチピチぶりも楽しみです☆ 
おーっと、エイトの総意ときちゃいましたか! 
なかなか、欲張りなヤスくんがお出ましのようで(^^;) 
リアルタイムは厳しそうですけど、
録画したのをリアルタイムばりに見ますんで!
一週間切っちゃいましたね。早くてビックリっす(汗)。
謎のフタが開いて、中身が空っぽだったり…嘘です。
下半期ってのもナニゲに残り少なくなってきましたけど
これから何が待ってるのか、ドキドキのゾクゾクです。
うーん、そういう書き方されると「章大S」なのも納得っすわ。
待ちましょうとも!待たせるより待つ方がマシです!
花火も初だったんですね?ワクワクしました?(^m^) 
お子ちゃまと戯れてるヤスくん、可愛いんだろうなぁ♪ 
男女問わず、すぐに仲良くなれそうで羨ましいっす。
戦隊モンでボスってコトは…悪役?(笑) 

<たっちょん>
秋マテ
撮影ってのがアレだとして、
とある県は、あの辺りになるのかしら?
忠義さんにしては読みが甘かったようで( ̄~ ̄)
ええ、世間はしっかりサマーホリデーです。
そんなお年頃の皆さんと一緒に楽しむのは…アレですか?
こないだ、ヒントをくれてたんですかね?
えっと、それは鶴岡さんじゃなくて大倉さんだからですね。
何の捻りもなくて恐縮っすけど。
もう1ヶ月半も切っちゃいましたよ!
どうする?鶴岡さん(・・;)
あ、現代では携帯電話もご使用か。
昨日の機内、降りる前に携帯弄って注意された
マナーの悪い
りむさん(恥)

<ヒナちゃん>
もう暑
「暑さ寒さも彼岸まで」って言いますし
まだまだ続くでしょうね。
はい!お出かけしてきました♪(^^)v
更に、家でゆっくりでした(笑)。
ホストになると、そういう苦労がありますよね。
久しく誰も招いてない私、散らかし放題っす( ̄▽ ̄;)
自分の荷物にまでツッコミ入れるあたりが素晴らしい☆
そして、かなり内容が被ってるなぁと(汗)。
空港の預け手荷物のタグを剥がされたのが惜しくて(Тωヽ)
ジッとしてても汗ばむくらいですから
動き回るとハンパないでしょうね。
汗だくの成果が長続きして、
ずっとスッキリでいられますように。
私も他人のコト言ってられませんけど…。
えっ、ダルビッシュ!?(←後半斜め読み)

<ヨコさん>
秋マデ待てず
あら、結構好みが分かれそうな味(^m^)
貴方まで「暑い」攻撃を仕掛けますか?
まったく、夫婦揃って(*/ω\*)
確かに、先月あたりに比べると
日の入りも早くなったでしょうね。
ただ、冬場の暗さを思えば、なんくるないさぁ~♪(*^_^*)
ヨコさんも今年の夏を悔いなく楽しんで下さいませ☆
連勝した上に照れさせちゃった(//∀//)


母の怒声が響き渡っております(@_@;) 

by marooon8 | 2010-08-19 19:15 | エイトごと

<< ゆーりんちー?しゅーりちん? 留守中番組ゆるゆる感想 >>