ゆーりんちー?しゅーりちん?

ナニゲに問題山積なお盆過ぎ、
ずっと放っておいたPCについても
やっと重い腰を上げてみました。

しっかり壊れてるコトを確認し(悲)
勇気を出してサポセンに電話をかけると
優しそうなお姉さんの声がします。

この1ヶ月で見舞われた症状を伝え、
お姉さんのナビに従って「msconfig」を実行。
立ち上がるまでの沈黙とか、妙に気まずいっていう(;^_^A
指示通りに再起動させようとしたところで
電源がくらまる色に点滅。わぁ~、キレイ☆(←現実逃避)
機械の限界でしょうか?もしくは、お姉さんのミス?(・・;)

状況を報告すると「要修理」なる形に…やっぱり?( ̄□ ̄;)
バックアップが不十分である旨も知らせましたが、
初期化が必要な場合も否めないらしく(_ _;)

大まかな修理費を聴かされたり、
引き渡しの段取りを確認したり、
寝起きの頭も上手く回転しないまま、
お姉さんに導かれちゃいました。

どうなるかわかりませんが
ひとまず委ねてみるコトにします。

どんな姿で戻ってきても
温かく迎えるからね(Тωヽ) ←うざキャラ

by marooon8 | 2010-08-19 21:11 | ワタクシごと

<< 8月19日∞拍手御礼 レンジャー感想 8/19 >>