8月19日∞拍手御礼

こんばんは☆
今更ながらに“LIFE”の着メロをDLしました♪(^^)v
いずれ“蒼写真”あたりも加わるんでしょうか?
あの曲も、まだまだ待ってます(←1年3ヶ月越し)。

とうとう、お盆休みも終わっちゃいます。
明日に備えて早寝…できませーん!(∩∇`)

なんだかんだで自宅ってラクですよねぇ。
新潟では、時間短縮のため母と一緒に入浴しており、
1人でゆっくり入るコトが出来るって有り難いなぁと(*^_^*)
シャワーの水圧とか、家のがベストに思えますし(笑)。

湯船にしっかり浸かったのも、久しぶりです。
リフレッシュに繋がった感じがしますわ☆

その後、どうしてもPCを触りたくなって
パジャマのまま店まで行った自分に
軽く引いたりもして…(爆)。

そういえば、風呂ラジで“夏の終わり”が流れてて、
リアルに、あの夏を思い出しました。
どの夏かは…また、別の話(※「王様のレストラン」風)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。ダイレクトに心へ伝わります♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-08-20 00:00 | 感謝ごと

<< When the night ほへ♪ ゆーりんちー?しゅーりちん? >>