8月20日∞拍手御礼

こんばんは☆
久々に見た「うぬぼれ刑事」で
タンカ切って、ダンスして、
メイドまでやってるキョンキョンに驚愕しました。
それでいて時効の問題とか織り込むあたり、流石クドカンっすね☆

どうにかこうにか業務再開となり、
バタバタながらも、充実した時間を送るコトが出来ました。
やっぱり人との接触で得られる刺激は
心にも栄養を与えてくれるんだなぁと♪(*^_^*)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。多くのモノを得られてます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 A様♪
こんばんはぁー☆(*´∇`)
書き込み、めっちゃ嬉しいです!
毎日ご覧になって幸せを充電して下さってるなんて☆(*/ω\*)

「Mステ」素晴らしかったですね!
涙腺緩められましたか?(*^_^*)
私もゾクゾクッときました(≧ω≦)
リアルタイムで見られて
ホントに良かったですよねぇ♪(^.^)b

Aさんの想い、凄く伝わってきます!
初見のテンションにも近いモノを覚え…。
率直なご感想、真っ直ぐ届きました☆ヽ(▽⌒*)
熱いお言葉、どうもありがとうございました!〈(_ _)〉

22時台のClap主 R様♪
こんばんはっ☆(^O^)ノ
参観日の親!言い得て妙ですね!(≧ω≦)b
正座されてたとは…オカンな感じします♪(*´∇`)

序盤の並び、亮ちゃんとの接触に
たびたび「イーッ!」ときてました(笑)。
マルちゃんにも、しっかりヤられちゃって☆(//∀//)
「絶唱」わかって頂けます?(^^)v
曲がどう育っていくかも含め、
やっぱりコンサートが楽しみです☆(*´∇`)

ウキウキしてくるメッセージ、どうもありがとうございました!〈(_ _)〉

by marooon8 | 2010-08-21 00:00 | 感謝ごと

<< 煮干しが揺れる~♪(違) ミュージックステーション 8/20 >>