煮干しが揺れる~♪(違)

おはようございます♪
ナニゲに1日でヘバってしまったようです(_ _;)
まぁ、夜更かしが祟ってるのも一因でしょうか?

曜日の感覚も辛うじて残ってる状態で…。
今日働いたら休みっす。休んでばっかっす( ̄▽ ̄;)

ふとカレンダーに目を遣ると、
たっちょんは見返り美人さながらに
こちらを睨んでくれてます。
そんなに俺が悪いのか?(懐)
ララバイ ララバイ おやすみよ…って、起きたとこやん!(←古典的)

たっちょんの隣の亮ちゃん、こんな私に目もくれず
何処かを見て笑ってます。嘲笑ですか?(←被害妄想)

昨日の朝、PCが旅に出ました。
梱包される様子を眺めてる間、
脳内では“いつか、また…”や“パズル”が鳴り響き、
今朝になって、何故か“ドナドナ”まで加わってます(・・;)
売られていくワケじゃないのに(当然)。

いや、対価を支払うという意味では
売るのと同等の意味を持つのかも…。

ややこしい考えに、眩暈を起こしそうです(@_@;)
本日もよろしくお願いしまぁ~す!(ρ_-)ノ

by marooon8 | 2010-08-21 08:22 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 葉月弐十壱日 8月20日∞拍手御礼 >>