8月21日∞拍手御礼

こんばんは☆
満月に傘が掛かり、ボンヤリ滲んでるのを見ました。
これって、雨になるんでしたっけ?(・・;)

「土ワイ」に戸越銀座の看板が出てきて
かつての「Can!ジャニ」山田ロケを思い出し
1人でニヤケてしまったお手軽な私(^^ゞ
思いがけず目に飛び込んでくると
ヤケに嬉しくなっちゃいます♪

しかし高校野球にはビックリさせられましたわ!w(°O°)w
昨日のCoccoが脳裏に浮かび…VIVA☆ウチナーパワー!(≧▽≦)b
地味に一二三くんを応援してたんですけど(/_\;)

Coccoといえば「Mステ」です。
「Mステ」といえばwebのレポです。
ええ、この際「強引にGO!」で( ̄ー ̄)
あんなところにもマル亮萌えが潜んでいたとは(*/▽\*)

でも、単に「亮ちゃんの嫌いなモノなんじゃ?」とか
穿った見方をしてしまう自分をお許し下さい(;^_^A

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。熱が伝わってきます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-08-22 00:00 | 感謝ごと

<< しーんぱぁーいないさぁー♪ 繋がる命 >>