8月22日∞拍手御礼

こんばんは☆
今日は一歩も外へ出てなかったような気がします(・・;)
休日、文字通り「休む日」ですからっ!(←開き直り)

ただ、休日は自ずと「禁酒の日」にもなるんですよね。
薬を飲む時間帯の都合で、えぇ…( -_-)
買い物へ出た両親にビール風飲料を頼めば良かったなぁ(T_T)
後悔だけはするんじゃねーぞっ!(←自戒)

薬といえば「GM」ですね(←ニ夜連続)。
本木くんの苦悩、氷室さんの過去、
2人の確執も解消されたんでしょうか?
あめくさん、やっぱり存在感のある方だなぁと…。
いやぁ~、今日も面白かったっす☆(^.^)b
ファイヤー、回を増す毎に可愛く思えてくるんですけど♪(*/ω\*)

ところで植草さん…ドラマでもオチ扱い?(←ナニゲに失言)

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心がバウンスしてます♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-08-23 00:00 | 感謝ごと

<< ビビアンwithトム 2週後回想&1週前展望 >>