ビビアンwithトム

おはようございます♪
今朝の福岡も、よく晴れてて暑いっす。
ぼちぼち涼しくなってもイイのにぃ~♪(笑)

色移りを気にする余り洗えなかったモノが
母の手で躊躇なく洗濯されちゃってました。
それも、他の衣類と一緒くたに(・・;)
大胆不敵というか、ドライというか…。
ま、私もとりあえず干してますけど(笑)。

「通信」が聴けなかった昨夜は、
不貞腐れながら「Mラバ」の嵐を見ました(←ナニゲに失礼)。
昨年以降の曲は全くわからず、
“a day in our life”や“ファイトソング”で
やっと落ち着けるようなところがあったり(*^_^*)
煽り方なんかも変わってなくて懐かしいなぁと…。

見終えたところで「通信」レポを探し、
読ませてもらいながら、深夜にニヤニヤ(^m^)
ヨコヒナに弄られるマルちゃんの様子、
想像するだけで可愛くてたまらんです(//∀//)

来週には聴けているコトを願いつつ…。
本日もよろしくお願いしまーす!(^^ゞ

by marooon8 | 2010-08-23 08:18 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 葉月弐十参日 8月22日∞拍手御礼 >>