月刊誌(Myojo・ポポロ) 10月号

今日は、やたら多くの用事を頼まれ、
銀行→コンビニ→書店と、猛暑の中を歩きました。
まぁ、行った先は悉くエアコン効いてたんですけどね(^^ゞ

書店で雑誌コーナーを一瞥したところ、
1誌しか並んでません。またかい( -_-)
並ぶまでの時間を見越して、店内を一周するコトに。
見逃しかけてた「TV LIFE」
ありえへんトリオが可愛かったです♪(^-^)
マルちゃん、ドラマ見てたんだなぁとか(笑)。
「ありえへん」の視聴者層がどうこうってくだり
突っ込んだ10代は多いかもしれませんよ( ̄~ ̄)
「オリ☆スタ」も緩めに見ました。
噂のぷりん食べさせる様子が載ってたり
ドラマの特集でtorn、CMレポで亮ちゃんを確認。
次回はエイトの記事がありそうです。期待してまっせ☆

そんなこんなで雑誌コーナーへただいま(おかえり)。
やはり1誌のみです。まだかい( -_-)
堪り兼ねて、店員さんに声をかけ
「『ポポロ』入ってますか?」穏やかな口調で訊くと
雑誌の束を解いて…あるんじゃん(呆)。
以前の私なら、そのままレジへと運んでいたでしょうが、
並べられるはずの場所まで戻り
その場で中身のチェックを開始(貧)。
webでマルちゃんが見せてくれた∞マーク、
ここにあったんですね。それぞれのカラーで☆
エミネムの映画を見たって話が、少し意外でした。
間違えて録画してたって可愛すぎ♪(≧ω≦)
昨日の出来事、妖精さんの動きが気になります。
エイトの記事ではホラー映画のコトにチラッと触れられてましたっけ?
各々のTシャツやパンツの数
かなり多いように感じられました。
47写真集では安田コレクションが見られましたね(^m^)
アクセサリーを端数までカウントしてるのにも驚き、
ヒナちゃんからマルちゃんへの指輪が気になったり。
ヨコさん、ダイエットの鍋とか自分で作ってたんじゃ?(・・;)
携帯のメモリーは、ヒナちゃんダントツですね☆
私の場合は…たっちょんとヨコさんの間くらいかも(笑)。

そこまで読むと、棚に置いてきちゃいました(酷)。

Myojo
NEWSの亮ちゃんテキストを見て見ぬフリ(笑)。
内容的には、シゲさんのエッセイに惹かれました。
KAT-TUN上田くんのフルートの持ち方が違うなぁとか(;^_^A

エイトは、それぞれに夏の思い出を語ってます。
あぁ、この表記だけでケツメイシが(笑)。
ヒナちゃんが松竹座を振り返ってます。
「卑屈」が特に似合わない人だと思うんですけど(・・;)
ネガティブになる面もあったんだなぁと。
しかし、笑顔にブレはありません(^.^)b
ヤスくん、今年は焼けっぱなしですか?
下の写真が切なくて好きです(*´∇`)
カブトムシの話、前にも読んだ記憶があります。
改めて読んで、相当悔しかったのが伝わりました。
昔の取材風景について語られると、
無性に見たくなってくるんですけど( -_-)
大倉家の夏の過ごし方を羨んでみたり、
温泉旅行と聴いて更に羨ましくなったり。
そうめんが続くのは仕方のないコトです(笑)。
やっぱりインドア派だったんですね(^o^;
ブランコ遊びもしてないなぁ(当然)。
今回の購入の決め手は、マルちゃんの写真にありました☆
何処のお宅の前かわかりませんが、
振り向いた表情もツボなら、
ガッキーも喜びそうな真夏の血管祭り♪
可愛さと男っぽさとが同居して、たまらん!(≧ω≦)
スニーカーの形状も気になります。
テキストでは、お母様との攻防にクスッときたり、
山田のカブトムシ被りにニヤケたり(^m^)
マルちゃんの隣は亮ちゃん(//∀//)
これまた、麦藁帽子とか持ってて
笑顔が眩しいっ!可愛いっ!(*/ω\*)
熊本へ行ってた幼少時代、潮焼けの髪の毛(笑)。
日焼けしたい派…よーくわかります(;^_^A
ヨコさんは1人でスイカ完食、そしてシャクレます(笑)。
秘密基地の話とか、郷愁を誘う切なさがあります(;_;)
人は悲しいくらい忘れていく生き物ですしね(引用)。
夫婦で鬼ごっこやったらイイかも(^^)v
バスケも努力に裏打ちされた実力だったのがわかります。
そのキラッキラの思い出は今後も残るはずです。
いきなりクイズが出されて何事かと思いました(笑)。
それが苦手ってのは意外です。
外見のイメージと違うもんですね(^^ゞ
すばるんの鳥取話にもホッコリさせられました(*^_^*)
海の近くって、子供には魅力的ですよねぇ☆
ちなみに私は、子供だけで遊びに行くのを見送って
常に大人の中に混じってました(孤)。
勉強が続かないってのは共通してます(^o^;
プールの日なんてのがあったんですねぇ。
かなりアクティブな少年時代を送ってたのがわかって
何とも言えず面白いですわ(^m^)
天然睫毛カールが羨ましいです(Тωヽ)
岩場で手を差し伸べてる笑顔も素敵…って、二の腕白っ!

中程には「大奥」のレポと、漫画のさわり、
ニノちゃんやたっちょんのインタビューもバッチリ♪
「ジョーカー」「GM」も見開きでガッツリ押さえられます(^.^)b

ヤンソンにも、“LIFE”を始め
エイトの歌詞が多く掲載されてましたね☆

なかなかの見応えでございましたとさっ!
「ポポロ」は…当面、保留で(汗)。

by marooon8 | 2010-08-23 16:32 | エイトごと

<< 暖簾の向こうへ Re:丸の大切な日 葉月弐十参日 >>