8月23日∞拍手御礼

こんばんは☆
「スマスマ」のワンピースクイズにヨコさん、
ビストロに亮ちゃんが出てたら…。
そんな妄想と共に番組を楽しみました♪(^^ゞ
堺さんとSMAPの絡みも面白かったですねぇ。
キムタクさん嫌いの母が
「チャンネル変えて」と言わなかったのも
奇跡的な現象に感じられ…伊達マジック?(笑)

暦の上では「処暑」だったという本日。
暑さは落ち着き、次第に秋の気配が…するかいっ!(T▽T)
もう「暑い」って言い疲れたんですけど(_ _;)

日が落ちても暑さは続いてました。
片付けを進めていたら、
店の前にお寿司屋さんの車が…。
「何か買い忘れかしら?」と思えば、
寿司桶を携えて降車されたからビックリ!(☆。☆)

なんと、我が家に差し入れをして下さったんです☆
しかも、ワサビが得意でない私の分を
わざわざサビ抜きで握って下さるお心遣い。
とても驚愕し、めっちゃ感激しました(;_;)

おかげで暑さも飛んでっちゃった…とは
さすがに言えませんけど(←真面目か!)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。パチパチでピチピチです♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-08-24 00:00 | 感謝ごと

<< One in a… コーヒーギフトはSBC? >>