One in a…

おはようございます♪
今日もイイ天気の福岡です。

「にしてつデー」と「火曜市」が見事に被っちゃってます。
つまり、13日の金曜日な月には、
必ずこうなってしまうワケですよね。
また一つ、カレンダー絡みの興味深い事象が…。

ジェイソンの陰謀なのでしょうか?
今朝の私、大寝坊しちゃいました(@_@;)
いや、この際ジェイソンは関係ないっすね(当然)。

未だノーエアコンで寝ている私、
昨夜は少しだけ涼しくなったように感じられましたが、
何故か寝付けず、途中で目を覚ましたりもして( -_-)

両親の寝室に転がり込み、しばし床に張り付いてました。
2人が起きた後は遠慮なくベッドに這い上がり、
エアコンの風を受けながら、眠りに落ちたようです。

ふと目を覚ますと…「何時!?」みたいな。
この部屋には、ハッキリ時間のわかる時計がありません。
おのれ、ジェイソン…(※巻き込み注意)

慌てて自室へ戻ると、通常の起床時刻から1時間オーバー。
ここまでくると笑えてきます(T▽T)

とりあえず、仕事には遅れずに済みそうなので
こうやって長々と書いていられるんですけどね(;^_^A

よい子のみんな、真似しないように!(←しねーよ)

by marooon8 | 2010-08-24 09:22 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 葉月弐十四日 8月23日∞拍手御礼 >>