ペア2ペア

市場帰りの父が「TVカメラが来とった。映るかもしれん」と言います。
「何処の局?」訊くと「知らん」しゅーりょー!( ̄▽ ̄;)
このパターンにも慣れちゃってます(笑)。

しばらくして「そういえば、アンケートがあった」
「適当に答えたら、温泉宿泊券が当たった」淡々と報告する父。
モヤッとした取材ネタ以上に、
そっちの方が重要やん!っていう(∩∇`)
「名前呼ばれて拍手されて、自分も手ぇ振ったりして」
そんな自慢も要らんです。書いてますけど(笑)。

当選したのは、過去に何度か泊まってる旅館。
新鮮味こそないものの、安定感は抜群です☆(^.^)b

一報を受けた時点で行く気満々だったんですが、
母から「ペアやけん、アンタ留守番ね」と言われちゃいました(T▽T)
まぁ、たまにはアリかな?と飲みかけながら
私の分も追加で申し込んでくれそうだなぁと(甘)。

休憩を終え、店に出向くと、
父が何処かへ電話をかけてました。
聞き耳を立てると…案の定、予約してるし(//∀//)
「合計4名」と伝えてたので、
おそらく伯母も誘うんでしょうなぁ♪(*´∇`)
「平日のみ」という利用条件に関しても
どうにか融通を利かせてもらったようです。

旅程は10月の連休だと聴かされました。
くれぐれも、他(エイト行事)と被りませんように(-人-;)

by marooon8 | 2010-08-24 16:41 | ワタクシごと

<< おーまけこまけ Re:丸の大切な日 葉月弐十四日 >>