8月24日∞拍手御礼

こんばんは☆
手首に巻いてた虫除けの
すぐ近くを刺されてしまいました( -_-)
電池切れか、薬剤不足か…とりあえず残念です(T_T)

夕方には、携帯を握ったまま眠ってる自分がいました。
朝は寝坊しといて、まったく…(呆)
でも、寝不足は解消されたかも♪(←ヒナティブ)

フラゲ組の皆様は、既にお楽しみでしょうね(^^)v
私は例によって明日の到着を待つばかり。
見ざる聴かざるを貫く、あみんの心情です(古)。

アミー&ゴーと何らかの関係があるんでしょうか?
ファイヤーに確認したいような…いや、イイか(投)。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。雲ひとつない心模様です♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 H様♪
初めまして!(*´∇`)
いつも見て下さってたとは感激です☆(*^_^*)
そして、メッセージで伝えて頂けたのが凄く嬉しいです♪

Hさんも「スマスマ」で同じように感じてらしたとは☆(≧▽≦)
Hさんが足を止めて下さるきっかけにもなった「スマスマ」に感謝です(笑)。
ヨコさんや亮ちゃんが、あの場でどう振る舞うか
かなり興味のあるポイントでしたんで(^^ゞ

お寿司屋さんにはホントに驚かされましたし、
さりげない優しさが嬉しかったです(*^^*)
ホッコリして頂けたそうで、私も幸せです(//∀//)

勇気を出してのメッセージ、どうもありがとうございました!〈(_ _)〉
いつでも気軽にお立ち寄り頂ければ嬉しいです♪(^-^)

23時台のClap主 R様♪
こんばんは☆(*^_^*)
流石の師匠に感服させられました(^^ゞ
確かに、ヤキモチの感情とは違ってくるような…(笑)。

Rさんも明日なんですね!仲間です(T_T)
こうなったら、焦らされ感を楽しみましょう!(//∀//)
お友達と早く分かち合えますように☆
忙しさでアワアワでございます(;^_^A

元気なメッセージ、どうもありがとうございました!〈(_ _)〉

by marooon8 | 2010-08-25 00:00 | 感謝ごと

<< はちのろくのいち ジャニ勉(BS)-北陽さん- >>