Re:丸の大切な日 葉月弐十五日

各々は強く

今まさに、サンサンと降り注ぐ真夏の太陽の下を歩いてます。
熱中症は…まぁ、大丈夫でしょう(^^ゞ

貴方が元気だと知らされるだけで
こちらもチャージ出来ちゃいます☆ヽ(▽⌒*)

お月様事情に詳しいですよね(笑)。
概ね丸くなってたら満月だと思ってしまう私、
全般にルーズでございます(;^_^A
青空は見たいけど、たまには雨も欲しいかなぁ?(←逆らってみる)

あっ、今朝の私と同じコト書いてるぅ(*/ω\*)
以心伝心って感じ?(←時節柄ありがち)
計画的に進められる人って、尊敬しちゃいます☆
言うよねぇ~っ!(違)

はいはいはぁ~いっっ!!

存じ上げてますよ―♪
今日っちゅーか、昨日買った人も多いはず(^^)v

謎は、完全には解けないんでしょうか?

てんこ盛りぶりに期待しまくってます(*^_^*)
なぁ、CDショップさん、カモンナウ☆(※到着待ち)

どうにか見失わずに歩けています。
どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-08-25 12:16 | マルごと

<< 週刊TV誌-9/3号- 狙うは残り福☆ >>