8月25日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
深夜の自販機詣でが恒例となりつつあります(; ̄ー ̄A 
「飲みたい!」という欲を抑えられず…おのれ隆平!(←責任転嫁) 

「ZERO」の時間になり「DERO」未確認だったコトに気付かされました。
リーダーがビビってたのだけはチラ見したんですけど(笑)。
ヨコヒナの動きと合わせ、じっくり楽しめたらと思ってます♪( ̄m ̄〃) 

今日になって初めて、「CLUB ∞」の変化を確認できたんですよねぇ。
その間、友達が写メで逐一伝えてくれていました(マジありがと!←私信)。
カードがどうこうって話についても、漸く理解できた気がします。
しかし、音を鳴らして遊んでた時代が懐かしいなぁ...( = =) 
これから先、一緒にじっくり追っていきたいものですわ♪(*^o^*) 

終業時刻が迫ってきた頃、ある常連のご婦人が見えました。
「アンタ、よう荷物運んできてくれるけん、配達賃やる!」
そう仰って差し出されたのは、私の大好きなプリン☆(〃ω〃) 

「買い物しよったときに、アンタの顔が浮かんだっちゃん!」
ぶっきら棒な言葉に、優しさと照れが窺えるようです。
「うち、アンタ好いとーとよ!」そう言い置いて笑顔で立ち去られる姿、
とても眩しく感じられました☆(*´∇`*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。無限大の力を得られます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-08-26 00:00 | 感謝ごと

<< 祝☆開店 LIFE=4 目の前の向こうへ=3 >>