祝☆開店

おはようございます♪ 
少し暑さが和らいできたように感じられる朝です。
気のせいじゃなければイイなぁと(;^_^A 

考えてみたら、昨日1日だけでジャスト8回更新してました。
いやぁ~、特に狙ったワケじゃないっすよ~。狙っ…エイト☆(←ウザ) 

そんな昨夜、ひっそりと「CLUB ∞」がオープンしたようです。
えーっと、8月26日になった直後の出来事でしたね(笑)。

名前(ID?)を決め、入力してから中に入ると、
左の兄ちゃんに挨拶されたり、侘びを入れられたりっていう(雑)。
何らかのヒントも与えてくれてましたっけ?( ̄m ̄* ) 

改めて「このタイミングで良かった!」と感慨に浸ってみたり(ノ△・。) 
まぁ、いきなりPCに無理させてしまう形にもなったんですけどねぇ。
これだから私ってヤツは学習能力が…( ̄∇ ̄;) 

本日も、いろんな意味で「適当」に参りま~す!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 

by marooon8 | 2010-08-26 08:11 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 葉月弐十六日 8月25日∞拍手御礼 >>