Re:丸の大切な日 葉月弐十六日

ハニービール。

あ、まだPVしか見てません(=◇=;) 

暑さが飛んで、熱さが湧き出てくる感覚です!(〃∇〃) 
聴いてから言えって話でしょうけど(_ _。) 
その意気込み、なんかジーンときちゃいます(T-T) 
関ジャニ∞に誇ってもらえるようなファンでありたいですわ☆ 
これからも注目し続けますんで、覚悟の程ヨロシク!( ̄ー ̄) 

あ、満月さえ見てません(=◇=;) 
空はさて置き、とても素敵な夜でしたよ♪(*´∇`*) 

新たな日々…7年目になるんですよねぇ(*゜‐゜) 
どんな形で会えるのか、負けじと想いを募らせながら、
ワクワクで待っていたいと思います。

「みんな」の中に私も入れてもらえてるといいなぁっ♪ 

おっ!何やら指令が出ちゃったようです。
最近は髪留めしか使ってないから、ゴム探さなきゃ!(←やる気) 

「明日」が「今日」なら間に合わないかもしれませんが(汗)。
どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-08-26 12:12 | マルごと

<< 脱出ゲーム DERO! 8/2... 祝☆開店 >>