8月26日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
夜空を見上げると、真ん丸のお月様が出ています。
満月なのかどうか、イマイチわかってませんが(;^_^A 

結局、ポニーテールにするコトはなかったですねぇ。
「ポニーテールは振り向かない」ってのがありましたし、
客商売でそれは不味いんじゃないかと(ー'`ー;) 

つーか、いつの時代の話だよって感じですか?( ̄∇ ̄;) 
ちなみに私、タイトルしか知りません(←グズグズ)。

「レコメン」も面白いコトになってますなぁ~!(ノ∇≦*) 
序盤で「VS嵐」の話題が出て、テンション上がりました☆ 

あれだけ「飯に誘っても断られる」と言い続けてたヒナちゃんとヤスくん、
最近は、めちゃくちゃ遊んじゃってるそうですね♪( * ̄▽ ̄)σ 
ヤスくんがヒナちゃん家に泊まったと聴いて、軽くドキッとしたり(*ノ∇)ゝ 

でも、グループ内恋愛は禁止なんだそうです。チッ!(←舌打ち) 

カラオケの話題で「えんだー」の不人気ぶりを知りました。
ホイットニーの曲、昔は結構歌ってたんだけどなぁ...( = =) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。見守られている感じがします♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



0時台のClap主 R様♪
こんばんはぁ~☆(〃⌒ー⌒)ノ 
どうもありがとうございますぅ!<(_ _)> 
何とか復活できて良かったです♪ヽ(*^^*)ノ 

はいっ!我が家にも無事に到着しましたっ☆(・◇・)ゞ 
私も、Rさんと同じ順番で楽しんじゃってますねぇ(笑)。

メイキング、色気(エロ気?)ダダ漏れでしたね(〃д〃) 
あのおっさん(失礼)、どんだけ敏感なんでしょ?( ̄m ̄* ) 
視覚だけでなく、耳朶にもいろんなモノが飛び込んできます♪(*ノ∇)ゝ 
あらっ、それじゃ出産祝を用意しなければ!(←気ぃ早っ!) 

演奏シーンと濡れシーン、一粒で二度おいしいっすよね!(⌒-⌒)b 
渋谷さんのああいう表情、ホント惹き込まれちゃいます♪・:*:・ ( ̄* ) 
目とか睫毛とか、凄い力と光を放ってますしね(-ω☆) 

マルちゃん、あの振り向き方がヤバかったですぅ~!(>▽<) 
仰る通り「二面性」が発揮されてるなぁって…奥深さにメロメロっす♪(*ё_ё*) 

すばまるの絡み方、もう「いい加減にしろ!」って感じっすね(ノ∇≦*) 
私は渋谷さんの立ち位置でしがみ付きたい欲が…(爆)。

ウキウキしてくるメッセージ、ありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-08-27 00:00 | 感謝ごと

<< えんだーtoえんだーないん babygirl >>