WOWOW 2 Knight

一昨日の未明、一昨昨日の深夜…みたいな8月25日(←回りくどい)、
とうとうWOWOWに加入してしまいました!((o(б_б;)o)) 

テレビの画面から登録できるって話もあったんですが、
一通りの入力を終え「いざ送信!」となって初めて、
電話線が繋がってなかったコトに気付かされたという…(鈍)。

その際「ネットからだと更に安い」みたいな広告も出ていたため、
バッテリー残量1本の状態で、携帯から登録を開始しました。
ちょうど「ありえへん」が終わった頃だったかと(・-・) 
この手の入力とか結構好きな作業なので、
途中「B-CASカードって何?」みたいになりつつも、
どうにか番号を探し出して打ち込み、手続きを済ませました。
案内のメールが届いた直後にバッテリー終了(;^_^A 

「15分ぐらい放っとけ」みたいに書かれてたので、
チャンネルを合わせ、しばし真っ暗な画面を凝視します( - ゛-) 
退屈なので、ナビチャンネルに替えたりもして(←堪え性がない)。

10分ぐらい経った頃、いきなり歌ってる男性が映ってビックリ!(◎_◎;) 
音量を下げたままにしといて良かったです(笑)。
「字幕がボンヤリだなぁ」「画質ってこんなモン?」なんて危ぶみながら、
程なく始まった映画を見始め…なんかエロいんすけど(; ̄ー ̄A 
微妙な画が気になりつつも、その晩はそのまま床に就きました。

明くる朝、改めてWOWOWに合わせると、
いきなり鮮明な映りに変わってて、2度ビックリしました!(ノ´▽`)ノ 
番組表などの字体もクリアになって「よっしゃー!」みたいな(≧∇≦)b 
アニメが流れてたんですが、合い間のCMでテンション上がります☆ 

その後、しばらく点けたままで放っておくと、
またも如何わしいフランス映画が…アサヤデー!( ̄∇ ̄;) 
ひとまず、出勤までの間にガッツリ見ましたけど(爆)。

今度のライブを観るとして、次は解約のタイミングに迷いそうです。
翌月までは割引が効くらしいので「9月のどっかで切るかなぁ?」と…。
「私の中のあなた」も放映されると知って、少し惹かれてる自分が(*゜‐゜) 

尚、親には未だ話してません。このまま黙ったままにしとくかも(;^_^A 

by marooon8 | 2010-08-27 16:56 | ワタクシごと

<< 少年倶楽部プレミアム 8/27 Re:丸の大切な日 葉月弐十七日 >>