ミュージックステーション 8/27

「プレミアム」の余韻も冷め遣らぬまま、
バタバタ過ごしている間に1時間経っちゃいました( ̄∇ ̄;) 

登場の際、約束を果たした彼にキュンと…せず(爆)。
肩組む山田にニヤケ、曲について語るtornを頼もしく見守りました。
先週の失敗って? 気付かなかったんですけど(;^_^A 

まさか1曲目からとは思わなかったため、少々慌ててしまったり(◎_◎;) 
ハウリング起きるのも生ゆえですね。ハプニングって素敵やん!(⌒-⌒)b 
Aメロ、マル亮の映りに見とれちゃいました♪(〃д〃) 
眼鏡ってる彼とか、髪の色も明るくなったようで…ねぇ?(←振るな) 
歌終わりのハモリとか、バッチリ決まってた印象です☆ 

あ、歌終わりで岩ちゃんが拍手してる!しかも左っ!(≧∇≦)v 
生まれ年どうのこうのってコーナーが始まったところで、ひとまず入浴。

お風呂から出たら、のっちが枕を語ってました(←行水にも程がある)。
後列の並びに少しガクッときたとか言いません(嘘)。
ヒナちゃんが悠仁に突っ込んでたような気がしたんですけど(; ̄ー ̄) 
亮ちゃんのサーフボードは使い回し…いえ、何でも(自重)。

ランキングのワイプが微妙にすばくらってましたね♪(*ノ∇)ゝ 
悠仁が話してる間、マルちゃんが俯いてるのが気になったんですが、
その後で顔を上げ、皆で笑っててホッとしました(´▽`) 
ヒナちゃんのデート失敗談、ワリと最近の話だと思ってたら、
蟹が食べられなかった彼女の「かねアレルギー」
「ただの金属アレルギーやないか!」「本人はお金大好きなんですけど」
嬉々として突っ込むヨコすば。3馬鹿さん最高っ!(ノ∇≦*) 
マイクを凝視するヒナちゃんにタモリさんまで突っ込んでるし(*TーT)b 

珍しく、林檎以外の事変メンバーがいると思えば、
亀田さんが喋ったりもしてて、なんか嬉しくなっちゃいました(*^.^*) 

事変のときには、マル亮が席をそっくりそのままチェンジしてて、
並びが見られないながらも、しっかり萌えられたという(←お目出度き人)。
とりあえず、マイクがおかしいらしいです(爆)。
「男は丸出し」ってフォローは如何っすか?>丸出し山さん(違)  

事変の曲紹介、マルちゃんが嬉しそうで良かったなぁ~♪(*´σー`) 
林檎の歌声も相変わらず…ってか、タイトル怖いっすけど(汗)。

BIGBANGさんの曲前には、また何か披露してたようで(←見逃してたヤツ)。
エンディング、「ゆず丸出し」をボヤ~ッと聴くヨコさんが可愛かったです♪(*^^*) 

出番が早かったためか、リラックスした表情が多く見られましたね(*´∇`*) 
密かに、全員での「ファイヤー」に期待してたんですけど(T▽T) 

by marooon8 | 2010-08-27 20:59 | エイトごと

<< 8月27日∞拍手御礼 少年倶楽部プレミアム 8/27 >>