8月27日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
久々に携帯のバッテリーが丸1日持続し、
ワリと機嫌良く過ごせているFriday nightです(笑)。
金曜日自体は、そんなに好きでもないかなぁ?(; ̄ー ̄) 

NHKで「シシリアンライス」の声を聴き、
思わず振り返ってしまいました(*^^*ゞ 
食べに行ってみたいなぁ~♪行けるかなぁ~?(*゜‐゜) 

夕方から、やたらと風が強く吹いてました。
戸が閉まったり、物の落ちる音が聴こえたりで、
何かと驚いてたような気がします(←ビビりwithヘタレ)。
近海で台風が出来つつあるとか何とか…(汗)。

さて、「クラップユアハンズ ぱんぱん」も今日で1歳ですね☆(*^.^*) 
「修羅バラ」終わりのマルちゃんが文化放送に向かう途中、
新幹線内で生み出され、披露された作品でございます☆ヽ(▽⌒*) 

2年前の今日はグランメッセで初のエイトコンに揺れ、
今年は「Mステ」でのパフォーマンスを拝むコトができました。

「生」のエイトを見聴き出来る特異日なのかもしれません(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。パワー丸出しです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-08-28 00:00 | 感謝ごと

<< 鍵を握るのはマウス? ミュージックステーション 8/27 >>