鍵を握るのはマウス?

おはようございます♪ 
寝不足で頭も働かず…って、いつもやん!ヾ(ーー ) 
そんな感じのダラ~ッとした朝でヤンス(緩)。

1ヶ月開いてなかったメーラーを恐る恐る起動すると、
約500通のメールが溜まっていました。
大半がフルーツジュース抽出中…いえ、メルマガの類です。

どうも未開封のままにしておけない性分ゆえ、
1つずつ地道に開いていった結果、手が攣りそうに(汗)。
全選択が出来ないので、致し方なく…( - ゛-) 

昨夜は「Mステ」終わりで「CLUB ∞」の変化に遭遇しました。
大好きな「17」という数値にテンション上がったり♪(*^m^*) 

中の案内人さんは同一人物なんでしょうか? 
何故かエンドレスで2人の説明をしてくれてましたが(;^_^A 

日付が変わった直後に再び寄ると、数字は「16」に…早っ!Σ(- -ノ)ノ 
もうちょい「17」を見ていたかったんだけどなぁ(_ _。) 

ところで、右下にある消音っぽいボタン、
あれって特に機能してなくないっすか?(爆) 
テイチクさんの可愛いところ…って、これも何かしらのサイン?o(б_б;)o 

想像を膨らませ、今日も楽しく過ごしたいと思います☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-08-28 08:23 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 葉月弐十八日 8月27日∞拍手御礼 >>