Groovy ∞ Weekend

なんとなく3週間寝かせてみました(←テンドン)。

月初めの週末を、月末に振り返るのもアリかなぁ?と(*^^*ゞ 
8月8日にメモってた分を、備忘録的にこちらへ移したいと思います。

【8月6日】
1.スプモーニ…ここは自分の中で鉄板の1杯ですねぇ♪ 
          スプリーウェルのファンだった当時に想いを馳せ(*TーT) 
          グレープフルーツの甘苦さが効ける大好きなカクテルです。
2.パッソアオレンジ…メニューを見て「おっ!」と反応しちゃいました。
              そりゃ、オレンジってだけでもう…ねぇ?(←振るな) 
              「パッソア」は、緩めにパッション的な意味かと(雑)。
              どんなお酒が入ってるのかはわかりませんでしたが、
              ビビりな性分ゆえ、チビチビ飲んだのを憶えてます。
              調べてみたところ、パッションフルーツのリキュールに
              オレンジジュースを混ぜたモノだったようです(*^.^*) 
              グラスに刺さったオレンジは、どうするべきでしょ?(・・*)ゞ 
3.ペリエ…完全に誰かさんの影響で頼んじゃってました(爆)。
       頼んだとき、ちょっとマスター驚いてたような(T▽T) 
       マスターが右手でキャップを捻ったのもチェック済み済みぃ♪(* ̄ー ̄)v 

【8月7日】
1.オレンジジュース…喉が渇いてたモンで、ついつい(;^_^A 
              外で飲んどけば…後悔だけはするんじゃねーぞっ!(戒) 
2.オーティスブルー…メニューで名前に惹かれたシリーズ第2弾☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
              お店のテイストからしてオーティス・レディングかなぁ?と。
              オレンジの後はブルー。あの夜の気分は山田でした(*/∇\*) 
              でも、グラスの形状を見て「あ、強いのね」みたいな(汗)。
              フルーティーで、凄く美味しいカクテルでした♪(〃∇〃) 

薄暗い店ゆえ、ハッキリとした色はわかりませんが、魅了される品々でした。
エイトカラーを並べて、順番に飲んでいけたら楽しそうだなぁ~♪( ̄m ̄* ) 

書いてるうちに、また飲みたくなってきました(T▽T) 
でも、日曜日って定休なんだよなぁ~!”(*>ω<)o" 

by marooon8 | 2010-08-28 23:03 | ワタクシごと

<< 8月28日∞拍手御礼 エピローグ オブ プロローグ ... >>